さて、水着に合わせてサンダルも探しています。

ビーサンもあるのですが、サンダルでちょっと素敵なレストランも入れるようなデザインのものがいいな〜と思っています。
ハワイとか海外ってカジュアル禁止のホテルなどもたくさんありますよね。
特にレストランは厳しい!

一回旦那がジャケットを来ていなかったことで今回はいいけど
次回からは着てきてくださいね〜って注意を受けたことがあります。

女性にはそこまで言わないところも多いですが、男性にはより厳しいです。
でもだからといって気は抜けませんよね。
なので私もちょっとヌーディーで素敵なレストランシューズを探したいと思います!

実は実は、友達に会いにタイに旅行中なんです。

 

以前、通販のpiece-kateさんで、チュアンピサマイを

購入して以来、そのかわいさに激ハマり中なので。。。

 

行かない訳が無いですね、チュアンピサマイへ!

 

 

ということで、行ってきました。

 

色々な水着があるんだろうなと、ワクワクしながら。

 

いざ店舗を見つけ、

覚えたてのタイ語で

「サワデイ〜カ〜〜ップ」

と。

 

店員さんも、みんなかわいい!

 

で、肝心の水着はと言うと。。。

どこにもない、そう、どこにもないのです。

 

あれ、店間違えた?と思うほど。

どこにもなくて。。。

 

で、聞いてみると

あまりの人気で、在庫が無い状態が

続いているそうです。

 

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜、現地でもないの?

 

もうびっくりです。

 

 

現地でもないほどの人気ぶり。。。

 

 

他にもかわいい商品がたくさんあったので

スリッパ?サンダル?を買ってきました。

 

 

 

 

かわいいですよね。

 

 

ちなみにチュアンピサマイの水着ですが

楽天やバイマなども探しましたが、

ほとんど2ヶ月待ちです。

 

piece-kateさんは、比較的在庫が多いのでオススメですよ〜

チュアンピサマイ専門店piece-kateさん

 

いろいろ探していてちょっと飽きて来たところ、、、笑

日本でいろいろ調達していっても結局ハワイで購入してしまう。
なんてことありませんか?

まさにハワイマジックですよね、、、

ハワイでうっているものってなかなか日本ではきれないものとか多いんですが、、、
ハワイにいるとかわいく見えてついつい購入してしまうんですよね。

そんなことも見越して日本から持っていくものに関してはあまり高くないものを選んで
ハワイでもお買い物出来るようにしよーと!

最近水着を検索でさがしていると、、、
こんな水着を見つけました!

それがチュアンピサマイというブランドの水着なんです。
ブランドは海外のものらしいのですがバンコク出身のデザイナーさんが作ったブランドらしいです。
この水着がとってもかわいいんですよね〜。

なんかAKBのプロモーションビデオでも使われていた水着だそうですよ〜。
そのデザインはというと、、、
お花を用いたデザインになっていて、ブラ部分が全てかわいいカラフルな造花で覆われているデザインになっているんです。
ベースは白のビキニになっています。

そのかわいいデザインが日本でも人気になっていて今若いスイート系のファッションを好む女性から支持をえているそうですよ〜。

みてみるととってもかわいい〜!

こんなのきてみたいな〜!

 

こじはるが着てたことで話題になっていたチュアンピサマイの水着

、なんとすべてハンドメイドだそうですよー!!

旦那と今年こそはハワイに行きたいね!と話しています。
そう話して2年ぐらいたっているきがしますが、、、

まあこの二年は子供が出来たりしていたのでなかなか遠出はできないな〜という感じだったのですが。
旦那は私との結婚式以来。
私は妹の結婚式以来なので5年から3年ぶりのハワイになります。

あのハワイの雰囲気はいつ味わってもいいものですよね〜。
そして日本人に優しいし、子供が一緒でも楽しめる場所なので安心していける海外だと思います。

なのでどうしても今年はハワイにいきたい!

これからお金ためるのがんばるぞ〜って感じですね!

水着もかわいいのってビキニタイプばっかりなんですよね〜。

今はちょっとビキニをきれるからだでもないし、体系でもない。。。
まだ行くのもきまっていないので今からダイエットしろよ〜という感じなのですが、、、、

手っ取り早く、ビキニを水着で選んだとしても上になにか羽織れるものやオールインワンのようなものをかいたいな〜と思っています。

さすがに水着1枚ではちょっと今着る自信はないな〜とおもうので、、、笑

最近上からパレオ的なものをきている人って多いですよね〜。
かわいいパレオを水着とともに探して最高のハワイにしたいと思います!

そう、ハワイに行くにしても水着を新調しなければなりません、、、

でも出産で帝王切開になったので水着はちょっときれないかもな〜という感じ。
なのでここで水着問題勃発です、、、、

せっかくのハワイなのでかわいい水着がきたい!
でも合うデザインがなさそうだな〜という感じ。

まだ行くのも決まっていませんが、今から水着選びをして一番自分がハワイで楽しめる水着を購入したいな〜と思っています。

今から夏に向けて水着もどんどん出る時期ですもんね!
子供の水着も合わせてさがしたいな〜って思うので。
毎日検索検索!

いつもぎりぎりになって今年は買わなくていいや〜っておもってしまうので、、、